先日、4月15日にオープンしたばっかりの
リラクゼーション四つ葉さん(鈴鹿)へ行ってきました❤️

写真はオーナーの今井さんとアロママッサージしてくれたマキちゃん❤️❤️❤️ 
…あのね!

めっちゃ疲れててん私。

まあこれはちょっとふざけとるけど↓↓


恐らく生活リズムの乱れやね!

けどそういう時ってな

カラダが疲れてるだけやのに、

勝手に勘違いすんねんな。

ココロやられてる気になってくるの。

で、ここ、重要やけどな、

なんで私、こんなココロやられてんのやろ?

とか考え出したら絶対あかんで。

もう抜け出せへんで。

今回私これやってもーてん、ついつい(笑)

何で?何でこんなしんどいの?こんなうまくいかんの?てか何でこんなにお金ないの?もー何で借金したん。そもそも何で私はいつも色々断れへんねん。やでカラダもオカネもおっつかへんねん。

…ってなー、自分で勝手に理由作り出してそれで余計に

精神追い詰めて苦しくなって

崩壊して泣けてくんねんけど

その理由もわからんから

また自分に原因探すの。(笑)
はい、それな、、、知っとる?

めっちゃ、メーワクや!(笑)



まー、皆にメーワクかけてるの気づいててんけど、でもどーしてええかわからんかったし、

自分が変わるしかない

って自分に言い続けてたの。
そーんなーとーこーろーに!

きっと今井さん感度高いからキャッチしてくれてんな。

全然相談とかもしてへんのに突然!

マッサージ受けに来たらー?

ってゆー連絡。

ほいで。行って来た。うん。


神やったね。(笑)

つ、づ、く。

https://www.facebook.com/pages/%E5%9B%9B%E3%81%A4%E8%91%89%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3/681920905345583

カテゴリー: やりすぎBefore&After

関連記事

blog

髪型でできる女感!【コワフュール千代新道店@伊勢】

できる女感って髪型で結構決まるところありますよね! 私ものっそい直毛な 続きを読む …

やりすぎBefore&After

アロママッサージですっきりぽん❤️【リラクゼーション四つ葉@鈴鹿】その②

つづきから↓↓ はい。そんでな。 なんかめっちゃ疲れとんなあ!ってめっ 続きを読む …