つづきから↓↓
はい。そんでな。

なんかめっちゃ疲れとんなあ!ってめっちゃ皆に言われながらサロンへ到着したこの日。
このお方❤️まきちゃんにアロマ全身してもらったん。

迎え入れてくれたまきちゃんが

なんか、こう、

子どもバレエみたいな人でね。←謎すぎる表現。

可愛らしいウサギみたいな可愛らしさをまといながら、決して弱々しくない真ん中に支柱がある感じで、

すん〜って私に浸透して来て

さあ〜っと清いものを身体に通してくれて

たったった〜〜♪

と下手へはけていく。みたいな人やってん❤️←だから謎やて。

90分まるまるストレッチから始まり、アロマ、足腕肩首頭(ようは全身)流してもらって

程よくお話しし、程よく意識を失い(笑)、

その結果。。
終わってカラダ見たらびつくり!

すーーーんごいスッキリ!!!


やりすぎBefore&Afterシリーズゆえ

本来の比較ができないのが残念ですが(←じゃあやめろよ!w)

でもなあ、めっちゃほんまに、スッキリしてん。

リンパ流れたんもやし、

こうやってカラダがスッキリすると

何かココロもスッキリすんねんな。

たったの90分やのにさっきと気分が全然違う!世界が明るい!みたいな(笑)
で、さらに。

まきちゃんがほんまに素敵な人で。

ちゃんとお会いするの初めての方なのに、

『期待に応えないっていうのも、アリだよ』

って一言言うてくれて、

それで私の中、

めえええーーーーっちゃ、

ストンと流れて楽になった❤️

すっと全部ながれた!!!❤️❤️

まきちゃん、おそるべし❤️

そして天才的なタイミングで私をここへ導いてくれた今井さんも、おそるべし❤️✨

ということで。

四つ葉、最高。っていうお話なのでした❤️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

四つ葉のfacebookはこちら

カテゴリー: やりすぎBefore&After

関連記事

blog

髪型でできる女感!【コワフュール千代新道店@伊勢】

できる女感って髪型で結構決まるところありますよね! 私ものっそい直毛な 続きを読む …

やりすぎBefore&After

アロママッサージですっきりぽん❤️【リラクゼーション四つ葉@鈴鹿】

先日、4月15日にオープンしたばっかりの リラクゼーション四つ葉さん( 続きを読む …